テゴマスのうたDVD発売!

1月20日ですか!JEありがとう!ありがとう!春くらいになるのかなあと思ってたわ。今めちゃ仕事忙しいんだけど元気出たわぁ!
収録内容みたらドキュメンタリーが短そうだけどオーラスのテゴマスの涙とてごにゃんの女装さえ収録されてれば何も文句言わないよ?とてごにゃんばりの上から目線で言ってみる。テゴマスコン大満足だったんだけど、あれ見れなかった事だけが心残りなんですよねw



あとPソロコンも行ける事になりました∩(´∀`)∩ワァイ♪
でも1月6日て、ほんと休みにくいなwww
まっすーも横アリのカッコイイ山下君見れなくて残念に思ってるだろうから城ホールくればいいんじゃないかな。


Pてごドラマ、Pソロコン、テゴマスDVD発売か・・・1月忙しいわ。