会報が届きました。

今回から登録してる「好きなアーティスト」*1のグループの会報が送られてきた・・・とかじゃないよね?NEWSしか載ってませんけどwww


前回までの分*2がどこにいったかわかんないので私の記憶だけですけど、いっっっっつも会報でのNEWSの扱いが悪かった気がするんですよ。被害妄想かもしれませんけど。だから今回表紙はやまぴ、裏表紙がテゴマスコヤシゲ+亮ちゃんということでびっくりした訳ですけど・・・。

でもなんなの?裏表紙の亮ちゃんには「KANJANI∞」って書いてるんですけど!そこそんな書き方する必要ある?別に書かんでもいいよね?NEWSでもあるんだからさ!あせったやんか!!!!この会報でなんかそうゆう・・・重大なお知らせあるんかとおもったやんか!!!ばーか!会報作ってる人のばーか!

まあ、でもなかったです。そうゆう重大なお知らせは。はあびっくりした。亮ちゃんは年末年始のコンサートのお知らせをしてるだけでした。「NEWSのシンガリを務めますがお知らせするのは関ジャニ∞のことです(笑)」って書いてて安心したwwwww
ほんとにびっくりした!てことは次の会報はエイトの年末年始のコンサートの特集かな?これから各グループ順番かもしれないのかな。ていうかさ、この3倍の枚数にして3グループ全員のせてもいいんだよ?ていうか年末年始とか、クリスマスとか誕生日とか、「好きなアーティスト」をせっかく登録してるんだからその子からのクリスマスカードとか・・・年賀状とか・・・お誕生日カードとか送ってきてもいいんだぞ!私、他の芸能人のファンクラブんには入った事ないし、聞いたことないからしらないけど、他のファンクラブはそれくらいはしてるんじゃないの?しらんけど。

年末年始に事務所はこんなびっくりするもん送ってこないでくださいw

ちなみに中身はやまぴのコンサートレポ8ページ、走魂の事をテゴマスコヤシゲが1ページずつ。最後に亮ちゃんが1ページ、エイトのコンサートの事について語ってます。

びっくりしたり勝手に勘違いしてんの私だけですかねwすんません。びっくりしたテンションのままこれ書いたのでこれあとで消すかもです・・・。

*1:もちろん増田くん☆

*2:私が入会したのは2008.4月と最近ですけど