雨の日の森の中(11/28 13:00)

今日はお昼の公演に行って参りました。夜公演の当日券もチャレンジしたけど駄目でした。何人くらい並んでたかな。私かなり前の方だったので全然わかりませんでしたが「今日は当日券は5枚。キャンセル待ちで5人待ってもらいます」という説明がありました。最終的に何人入れたかはわかりません。大阪は毎日これくらいの枚数のようです。皆様のレポ読んでたら東京だと当日券かなりの枚数あったみたいだったから期待してたんだけどな。5枚とか無理だよ・・・私クジ運ないんだよね。席運もね。明日も昼公演の当日券並ぼうと思ってたけどやめとこっかな。明日夜公演で私的には最後です。
以下は今日のカーテンコール。今日も間違えてたらごめんなさい・。



☆いつもグダグダ☆
「大阪公演2回目・・・」とか言い出すまっすー。みんな「え?!」ってなるも、「いや・・・今日は大阪で初めての2回公演する日でその1回目で云々・・・」とか一生懸命言ってましたw
「なんかぐだぐだになっちゃった・・・」と落ち込むまっすー。
佐藤仁美さんに「いつもだよ」って言われてるwwwww本当にね!この時凄い爆笑&拍手したよ。そのあと、お芝居とは違って毎日言うことは決めたくないから・・・というような意味の事を言ってたと思います。

☆大阪出身☆
玉置さんと美月ちゃんが大阪出身で・・・というお話。
美月ちゃん「(お客さんと)みんな友達みたい」
まっすー「じゃあ番号交換してもらって」w


仁さん「玉置さんは出身、大阪のどこ?」
玉置さん「山崎です。お酒の・・・ウィスキーの」
まっすー「え?あれ地名なんですか?」
まっすーは山崎を人名だと思ってたんだねきっと。

☆探検隊なまっすー☆
あと二日大阪にいるので、みんなで大阪でも探検できたら・・・どっかいいとこ教えてもらってね・・・とか言ってました。探検ってwwwどこにもでかけなさそうだけどなw共演者の皆様と楽しくお食事にでもいけたらいいねw


☆タモさんになれないまっすー☆
いいとも風に手拍子を「チャンッ・チャ・チャ・チャン」みたい締めたいらしいまっすー。試みるも失敗してた。突然始めるからだよ。先にみんなの拍手を煽って煽って、注目を集めてから始めないとね。



まっすーは仁さんの方ばかり向いて助けを求めてて可愛いなあ(´ε`*)。
佐藤さんはまっすーの様子がおかしい事に耐え切れず笑ってる感じ。共演者の皆様からはこんなまっすーの言動をどう思われてるんだろうなw