続・ヤスマス

まだまだ情報求めてますw
メッセージありがとうございます。
私、掲示板の事をますラジオにメールで質問してみましたwきっと他にもたくさんの人がメールしてるよね!

naruさん!グループが違えば年末の歌番組くらいじゃないと会わないのかと思いきや結構接点あるんですかね。ヤスコレ、マスコレで趣味合いそうだしもっと仲良くなればいいのに><
まっすーって優しくって頭のよさげな子が好きですよね。中丸とかシゲとか。もっといろんな人と絡んでほしいです!掲示板では千賀君からもまっすーに買い物つれて行ってとメッセージがありましたよね。5歳も年下の子からまっすーって呼ばれてるのってまっすーらしい・・・。
ちなみに私は忠義派ですwロメスは2回しかみてないですけど。