どうしよう><

私、只今10連休中です。年末年始だけは毎年うちの会社休み長いんです。休み明けが大変なんだけど。年賀状作ったり、大掃除したりすること一杯なのにまだ何にもできてません><子供の時は休みって楽しいだけだったけど、大人になったり結婚したら楽しいだけでもないよね。
あぁ・・・年賀状1日にとどかなかったら義母さんにおこられるよ><
そんな中でもテゴマス楽曲大賞に参加させて頂きました。主催者様ありがとうございます!
私は、

HIGHWAY
チキンボーヤ
くしゃみ
WHAT'S GOING ON
キミ+ボク=LOVE


って感じです。5曲選ぶのも理由書くのも難しかった><HIGH WAYはアルバム発売以来一番よく聞いている曲です。チキンボーヤはテゴマス二人で初めてつくった曲だし、まっすーの詞がね!SUPERMAN*1、SHAREからのチキンボーヤって事で衝撃的だった。こんな詞をかけるんだなあって。もちろんてごにゃんもよかったよ!優しいメロディとね可愛い詞がミックスされての事ですから。蕾はもうずっとあの映像繰り返し繰り返し見てます。ビデオテープだったら擦り切れてるよね。テゴマスのファンが二人が歌った蕾が大好きってこと、コブクロの人たちが知って二人に曲書いてくれないかな?新曲はそれがいいです!


あと、どうでもいいんだけど今、関西ローカルだと思うけど年末恒例のお笑い番組やってるのでそれを見てたんですけど、それに出てた芸人さんが「むらP」とか言ってやまぴの抱いて・・・を歌ってた。内容はあんまりだったけどw私は初めて見た人だしまったく知らないけど、この人達少しは名の知れた人なのかな?おもしろかったらネタにされたら凄くうれしいんだけどね。まっすーの事好きになる前はお笑い番組とかよく見たけど今は全くと言っていいほどみないな。

明日と明後日はエイトコンです。もう一回くらい更新するかもだけど、無理かもしれないので。このようなしょうもない文章を読んでくださった皆様ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします!

*1:まっすーが作詞したわけじゃないけど