てごにゃんドラマ!

おめでと∩(´∀`)∩
連ドラ出演3年半ぶりなの?!びっくりした。単発ドラマの主演とかしてるしそんなイメージない。でも主演より2番手3番手の方が見てる方も気楽でいいね。亀ちゃん・・・がんばって!

このドラマは大学生の役なんだね。高校生がよかったなあ。学ランとか制服着るのもうギリギリの年齢になってきてるもんね。
てごにゃんは女装したりする役だとか。楽しみ過ぎるwカツラはかぶんなくていいよwそろそろ髪型変えればいいのになあ。



まっすーは無事千秋楽を迎えられたようでお疲れさまでした。舞台の感想書こうかと思ったんですが、もうあの可愛いノボル君に会えないのかと思ったら少しセンチメンタルな気分になってきたので今日はやめときます。まっすーの次のお仕事なんだろな・・・。

ところであの可愛いまっすーを社長しゃんは見てくれたの?優馬君への10分の1くらいでいいから気にかけてあげて下さいw