カレンダー!

カレンダーが卓上週めくりって!!!!64ページって!

うれしい・・・今年のん一応買ったけど一回チラ見して箱にもどした。今どこにあるかわかりませんw
やまぴは黒髪じゃなくてちょっと前の髪型がいいなあ・・・。


そういえば昨日、亮ちゃんの顔が前とは全然違う気がした。ホリが深くなったようなwすばる担の妹に言ったら「眉毛が濃い」と言ってたんですがそうかもね。なんか濃い顔になった気がした!ベストアーティストは昨日散々悪くかいてしまったかもだけど、ずっとリピってます。悪いのはNEWSじゃなくて全部テレビ局のせいのような気がしてきたwwwNEWSに甘いひとです。やまぴもさ、サングラスは超変だったけどあれは気合の現れだと思えてきたし、亮ちゃんが振りわからなくてまっすーのほうみたり、ニヤニヤしてんのも可愛くてたまらなくなってきたしw

NEWSってほんと可愛いよね( *´艸`)