どうでもいいですよ♪

昨日、実家の母に電話しました。
妹から父がインフルエンザにかかったとメールがきたので具合を聞く為だったのですが、母から年末年始の帰省の予定を聞かれ・・・

母「1日に来てもだれもおらんで!」
私「なんで?」
母「妹(すばる担)は三日間コンサートいってる!!!ほんとにあの子は!!!私とお父さんは初日の出見に出かけることにした。」
私「あぁ・・・うん・・・」
としか言えませんでしたw私も年末、妹と一緒に京セラにいるよ☆とは言えませんでしたwww
ジャニ好きは知ってますが、30超えてる嫁に出した娘がダンナほって年末に京セラ行くとは思わなかったみたいですw

でもその後、妹からメールがきて母からあんまり誰と行くのかしつこく聞かれたから教えた☆と言われました。ごめんお母さん・・・。でも私は「まっすー大好きぃヽ(○´3`)ノ 」とか「亮ちゃんカッコイイ(●´Д`●)」とか言っても優しく「良かったね・・・」と言ってくれる*1ダンナさんと結婚したので大丈夫やから心配せんといて☆

エイトのカウコン自分でははずれましたが譲ってくださる天使のような人がいて無事行けそうです。30日も行ってきます♪それまでにダイエットしよ!ってコンサートの前は毎回思ってるけど1gも痩せたことないwww

*1:生温かい目でみてくれる