ポポロとかテレビ誌とか

まっすー、マイケルの映画見に行ったんだね!

テレビ誌は月刊テレビジョンとテレビぴあを買いました。テレビライフもまよったんだけどね!


ぴあ

ぴあはもちろん、りょますのエアホッケー(●´艸`)ヾそのほかは小山P、シゲテゴの組み合わせ。撮影裏話に自然と組み合わせが決まったって書いてるし!まあたぶん早く終わらせたい亮ちゃんがたまたま一番近くにいたまっすーに「おい、やるぞ」みたいな感じで声かけてそうな気がするw
記事では、亮ちゃんが「24時間テレビでは体調を崩してしまって出れない時間が多かったのでほんとに申し訳ない」といったのに対して、まっすーが「亮ちゃんは本当に辛そうだった」っていってるんですけど!
絶対「亮ちゃん」ってよんでないよね?PARTYの時、どこかでお互い名前で呼んでたとかいうレポを見た気がしますが・・・こんなんみたらドキッとするので、ライターの方は正確に書いて下さいw
ところで、てごにゃんは亮ちゃんのこと長いこと亮君ってよんでたし、やまぴの事も色々違う呼び方でよんでた気がするけど今はどうなのかなあ。

シゲが「もっとメンバーと長い時間一緒にいたいなぁと思う」って言ってた。シゲはよくそういうこといってくれて凄くうれしい!、けどメンバーとか事務所への影響力がないのかなwシゲは亮Pに好かれてるからもっと仲良くなって影響力の強そうな2人に6人でもっともっと仕事したいって思わせてください。あの二人が熱望したら冠番組とかすぐ持たせてもらえそうなんやもん・・・という素人考えですw



月刊テレビジョン

これはね、写真は全然よくないwみんな変な顔。やまぴでさえ変な顔w
でも記事が非常に萌えたので購入。
亮ちゃんが「RESCUEのスタッフコートもらったやん。あれめっちゃあったかくて重宝してるで」って言ってるんですけど!!!!!!!なにそれ?そんなのしらない・・・ドラマやってた時亮ちゃんにあげたとか言ってた?スタッフコートってあれですよね。中丸がスタッフ全員分につくったとかいうチェックのやつですよね。なんでまっすーは亮ちゃんにあげたの?まっすーは自分がもらった分をあげたの?6枚もらってみんなにくばったの?もっとそこんとこ詳しく!!!!

あと、私の住んでる地域では0号室の客は見れないんで見たことないんですけど亮ちゃんは見てるようで、自分が出演していないのに自分の写真が飾られてて点数つけられててびっくりしたって言ってます。見てない私には点数とか全然意味わかんないけどw亮ちゃんはシゲが出てるドラマとかは結構見てるよね?シゲに嫉妬・・・とか思ってたらやまぴがてごにゃんのドラマ見て、「お父さん無罪になってよかったね」って言ってる!!!!ちょっと!みなさん・・・というか亮Pの二人はちゃんと増田君のお仕事も見てあげてくださいwww

それで点数の話なんですけど、テゴマスコンの話になって亮ちゃんが「5点のマッスーのコンサートね」って言ってて、ただ0号室の話の流れでそう言ったんだってわかってるんですけど、亮ちゃんテゴマスコンとか舞台を見てくれたんかな?そうだったらいいなあと思いました。
だってエイトのページでヤスがまっすーの舞台見たって書いてるんだもん。ヤスの目撃談とか私は全然みかけなかったんで*1、客席からは見えない場所があるのかもなあ、そこから亮ちゃんもやまぴも見てくれたんだったらいいのになあと思いました。ほんとに二つともすごい良かったからね。メンバーにも見ていてほしい。

ところで先日WINK UP伝言板でヤスがまっすーに「もうオレの事怖がらんで大丈夫やからね」というメッセージをのこしてるということを書きましたが。謎がとけました!テレビジョンにも伝言板がありまして、ヤスが『舞台おもしろかったよ。昔プライベートでどっきり仕掛けて以来、俺を怖がってたよね(笑)もう怖がらないで〜』というメッセージがありました。8日に拍手からコメント下さった方が正解です!たぶんあれですよね?ALL OF ME FOR YOUって言えなかったやつ?いつから怖がってんのよwwwさすがにヤスがかわいそうです。

ちなみにこのテレビジョンの伝言板でりょうちゃんは亀ちゃんと田口にメッセージを!田口にメッセージってのが意外だった。しかも釣りいこうぜって。亮ちゃん釣りするの?あと、田口涼之介ってなってる。亮ちゃんが間違えたんじゃないけどさw

やまぴが「みんなにとっても記憶に残るような大きな仕事をまたこの6人でしたいな」といってたので、NEWSのリーダーであるやまぴにはこの言葉を贈りたいと思います。
\(◎o◎)/ 『小さなことからコツコツと!』
24時間テレビ並みに大きな仕事なんてなかなか無いと思うんですよね。思い浮かばないもん。大きい仕事を6人でっていう夢をもってくれるのは凄くうれしいです。ああいうドデカイ仕事もうれしいけど、具体的には毎週見れる冠番組とかさwあとはせめて雑誌くらい6人でとかさwファンが喜ぶ仕事って大きい仕事だけじゃないよ。いっぱい6人でいるところみれたらそれでいいんだよ。




ポポロ

ポポロはチラ見しただけで購入するかまだ考え中。まっすーの写真は結構かわいかった。
テレビライフでもまっすーが亮ちゃんに「買い物行きましょう」っていってたんですけど、ポポロでもい言ってる。
そして!!!!断られてるしwwww選ぶ時間が長いからって。まあ亮ちゃんもそんなこと言わないで。まっすー2回も言ってるってことは少しは本気で買い物行きましょうって思ってるはず。
あとは中丸とジェットコースターに乗ったとかいってたけど。何?また内緒で二人でおでかけしたの?ジェットコースターとか二人とも苦手そうやのにw中丸とならどこへでも行くんだねw


移動中は何をしているかっていう質問にまっすーは洋楽聞いてる。マイケルの映画も見に行ったって言ってました。あの映画みんないいっていうね。でもこの質問はまっすーより中丸!中丸は新聞読んでるんだってwwwおっさんか ヾ(^o^; )
みーんな寝てるか読書か音楽聞いてるって言ってるのに中丸だけ新聞。いいことだと思うけど。ちょっと面白かったw

明星は買ってないしチラ見もしてない。ジャンプの付録付いてたので封されてた。
チラ見できないから買う→しょうもない。失敗する。
を繰り返してるので今回は中身を確認するまで買いません!明星には裏切られっぱなしだもんw

*1:あったかもしれないけど