私も総括してみたいと思う。

今年もあっというまに終わりですね。年とると1年過ぎるの早いね!私は今日の夜はエイトのカウコンであんまり時間ないはずなのですが、みなさんが今年の総括をされてて楽しそうなので私もやってみたいと思います。でもチケットの半券なくしたりして、いつ行ったのか定かではなかったりする。こういうとこ本当にズボラやな私。大掃除も終わってませんw


★NEWS WINTER PARTY DIAMOND 京セラドーム1/10.11.12
三日間京セラに通いました。オーラスの祐子ちゃん、小山へのチューに絶叫した思い出。お隣の席は外人さんでした。金髪の美人さん。NEWSとかしってるの〜?って思ってたらガンガンガンバッテとか一緒に歌ってた。NEWSの人気ってワールドワイド!


関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE
5/10広島1部2部・福井(日時不明)
広島は初日だったんですけど、初っ端の無責任ヒーローでの登場時のセットがちゃんと開かず、しばらくエイトの子たちが良く見えない状態に。観客もテンション上がりきらずにキョドってたと思うw
福井は一回外れたのに、追加当選のメールが来たんですよね。いたずらメールかと思った。帰りの電車の指定席が取れず福井から大阪まで立ちっぱなしで死ぬかとおもった。席はステージの真後ろ。背中ばっかみてた思い出。福井は亮ちゃんが元気なくて寂しかったな

KAT-TUN Break the Records
京セラドーム(日時不明)
セットの豪華さに圧倒された。ジュニアもわらわら一杯いたよ。RESCUEが大好きなのでこれ見れてよかったし、席もアリーナでまあまあよかった。私が京セラ入った中では一番いいかも。NEWSの時とか超天井席だもんw後にだれも人いないくらい。
亀ちゃんの1582が素晴らし過ぎた。ドリボでもこれ見れて感動したよ!

★滝様CONCERT`09Youも乗っちゃいなよ〜Tackey SummerJET
大阪城ホール(日時不明)
テゴマスコンと日程が近かったので、会社休みすぎちゃうやろか・・・とドキドキしながら行きました。でも行ってよかったー!愛革命が好きなんでこれを見に行ったと言っても過言ではないんです。エロエロダンスとか、タキレンジャーとか、タッキーって本当にエンターテイナーですね!
一昨年かな?タキツバのコンサートに行った時は客の年齢層が高めですごく溶け込めた気がしたんですけどwこのソロコンはジュニアのファンの子も多くて、後ろに関西ジュニア担の中高生が4人いてずーっと絶叫してて怖かったです。ちょっとおちついて・・・と声かけたかった。若いって凄い。情熱を抑えきれないんですねwちょっとうらやましいかも。



★テゴマスのうた♪
7/22大阪城ホール  1部・2部
8/5 国立代々木競技場 第一体育館 1部 
8/12広島ALSOKホール 2部?
これはねぇ・・・泣いた!ミソスープ聞いて泣く日が来るとはおもってなかった。ずーっと「まっすーカッコイイ・・・どうしよう・・・カッコイイ・・・」とか思ってる間にコンサート終わったのであんまり感想とか書けないです。言葉にならないですね。
初めて一人で東京に遠征に行ったんで旦那に驚かれました。「一人で東京いけるの?ほんとに?大丈夫?大人になったね」ってwどうでもいいですね。

以下の公演はこのダイアリはじめてるので簡単に。
★DREAM BOYS
梅田芸術劇場(10/15昼公演、10/22昼・夜公演)
てごにゃんの事ますます好きになりました。歌いながらあれだけ踊れるっていうのはてごにゃんの武器ですね。恋のABOもう一度みたいからDVD化してほしい!
★雨の日の森の中
梅田芸術劇場(11/26.27、28昼、29夜)
まっすーの可愛さに終始悶えてた。共演者の方にも恵まれたし、まっすーにとってすごくいい経験になっただろうな。西田さん天才。
関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010
京セラドーム(12/30.31カウントダウン)
ネタばれになるので書くのはやめときます。


全21公演です。地方に住んでる主婦としては行きすぎですね。でも冠番組あるわけじゃないのでコンサートとか行かないとNEWSは見れないしね。コンサートに貪欲になってしまいます。来年はもっとCD発売したり、できたら冠番組もったり、テレビ出演増えたらうれしいです。そしたら私の気持ちにも余裕が出てくると思いますw
私は2008年にまっすーのファンになったので、その年と比べるしかないのですが、2008年は好きになったはいいものの、まっすーの仕事が全然なくて不安になったので、今年はレスキュー→恋のABO→七夕祭り→アルバム→テゴマスツアー→舞台、少クラプレミアム、いいとも、から騒ぎっていう様にお仕事充実してたのですごく楽しかったです。
だから来年のまっすーのお仕事何か早く教えてね!まってるよ!

このような長いだけでしょうもない文章読んでくださってありがとうございました!これが今年最後の更新となります。来年もよろしくお願いいたします!