ベストアーティスト

え?やまぴ?何それ?え?え?って思ってる間にNEWSの出番終わったwww


短い!

青春アミーゴ、P亀以外のメンバーもバックで踊ると思ってたのにぃ!!!
まだ一回しかみてないからあんまり記憶に残ってないけど。あっけない。あとで見返そう。

ファンの年齢層とかどうでもいいんだけどな。めちゃめちゃ意外!な結果ってわけでもないだろうしさwだってファン層のグラフ見た後のコメント、うれしいですね・・・くらいしか言い様なくない?そんな事いってたらこの番組のコンセプト否定することになるのかもしれないけどさ。

やまぴは黒髪になっててカッコよかった。似合ってたけど、でも最近のドル誌のビジュアルが好きすぎた。あれでコードブルーやるのか。またパーマかけるんかと思ってたから安心した。前回のコードブルーの時より何倍もいいな!あの時は痩せすぎてたのもあったかな?頬こけてたもんね。このビジュアルのやまぴでソロコンですか!楽しみ!

亮ちゃん黒いよね?グアム焼け?なんか歌ってる間ニヤニヤしてたよねwなんか恥ずかしそうだった。振りとか歌とか覚えてないやろw

コヤシゲてごにゃんのことあんまり記憶にない(・・・)てごにゃん可愛い!とか思ってるヒマなかったもん。短くて。

まっすーもあんま記憶にないwww登場した時、聖に肩組まれてた?パンツが細身で結構パツンパツンだったような気がしたけど。ちょっとふっくらしたの?



あんまり6人のNEWSが久しぶりやからこの番組かける期待が大きすぎたよw