すますま など。

KAT-TUNうらやましい!年始のスペシャルにでるんだね。この間キンキが出た時、次に後輩でるなら絶対ぴぃちゃんかぴぃちゃんのいるNEWSでしょう!と思ってたのに。だって月9の主演ですよ。番宣出れればいいやんか・・・。この間キンキが出た時、後輩なキンキがめちゃ可愛かったよ。冠番組ないならせめてああいう先輩の番組とかさ・・・嵐の番組とか全員で出させてもらえればいいのにね。

今日はスノープリンス合唱団?ちびっこ達も出てた。一生懸命手話しながら歌って可愛いね。軽いコント見たいなことしてたのかな。森本弟君、少しの間にすごい成長してない?気のせい?子供って凄いwタッキーと僕らの音楽にも出てたけど、タッキーへの質問を事前にメモってて可愛かったwしっかりしてるわ。あの子。タッキーが愛革命を歌っていらっしゃいましたがあのバージョンでは我慢できなくて以前Mステに出演した時の映像をみてしまいました。あの曲最高だね!!!!