神様のプレゼント

お誕生日おめでとう!
可愛い可愛いてごにゃん!!!自分がこんなにてごにゃんにデレデレする日が来るとは思いませんでしたw

先日発売したDVDで一年前くらいのてごにゃんが見れるけど顔も変わったなあと思うし*1、歌・ダンスも凄く成長してますよね。PARTYではソロの愛のマタドールが大好きだったんですけど、あの素晴らしかったドリボを見た今となっては若干物足りない気さえしました。ここ一年間だけでもPARTY、テゴマスコン、ドリボと、てごにゃんは見る度に成長してて驚かされます。
正直いうと愛なんてのMUSIC CLIPは(*≧m≦*)ププッっとなりましたが、ちょっとおかしな所もマルっと大好きです。

てごにゃんにとって22歳が素敵な一年になりますように☆

*1:痩せただけかもだけど