雨の日の森の中(11/27)

今日は片桐仁さんのお誕生日でした。
以下はネタバレ無しでカーテンコールのみ。
今日は席が隅っこだったからか、カーテンコールの時の声があまりよく聞き取れませんでした。だから間違えてるかも。しかもすでに記憶が曖昧なので話した順番とか全然ちがうと思います。
カーテンコールは5回かな。

4回目にまっすーが「今日はなんと・・・仁さんのお誕生日です!!!」と言ってNEWS のHAPPY BIRTHDAYが流れる中、中谷さんがケーキを持って来ます。*1みんなで手拍子♪まっすーがチョロチョロ動いてる。音楽が止まった時終わりかよΣ(・ω・ノ)ノ! みたいにちょけてました。
次にNEWSのじゃない定番のハッピーバースデーを歌いました。そしてまっすーの音頭で「仁さんオメデトー」っていったんですが、仁さんとっても照れて恐縮している様子でしたw
まっすーが仁さんに何歳になったか、今年はどんな年にしたいか尋ねたところ「36歳。仕事がないので・・・」とか言い出す仁さんwww仕事ないとかうそつきw仁さんファンらしき人が「映画ー!!!」と叫んでました。
「まっすーの誕生日だったらよかったのに・・・」とか、まっすーがこの誕生日の話をあんまりひっぱるので、「(誕生日の話ばっかりしてたら)みんな舞台の内容忘れちゃうから・・・」とか仰ってましたw


このサプライズをすることに緊張してたまっすーwそれなのに美月ちゃんはこのサプライズをすることをしらず、先に仁さんにおめでとうを言っちゃったそうで。*2それを目撃した玉置さんwww
あんまり、みんなからおめでとうを言ってもらえず、自分嫌われてるんじゃないかと思う仁さんw



最後のカーテンコールでひっこんだと思いきや、仁さんをひっぱって二人で出てきて内緒話。
まっすーと仁さんで投げチューしてくれたー(*´∀`*)

*1:佐藤仁美さんのブログにケーキの写真がありますけどそれかな。

*2:佐藤仁美さんにメールしたじゃん!って言われてました