思い出したどーでもいいこと。

31日のエイトのカウコンで、1日になった瞬間にジャンプしようってヨコが言ってその予行練習をしたんですけど、ジャンプし終わった時にヨコ「今、数々のおっぱいが揺れて・・・」とか言ってましたwヨコwww中学生かw


1日、どの曲か忘れたけど、つないだ手をポケットに・・・みたいな歌詞で忠義とヤスが手をつないで、ヤスのズボンに手をいれてたw可愛い!忠義かわいいよぉ!
あと、マルが「『変顔してって』っていう団扇は意味分かるけど『スガシカオ』って団扇どうしたらいいん」っていってた。何その団扇w新しい。クオリティ高すぎるwww


desireをヤスとすばるが歌う時に、ヤスが眼鏡をかけてるので客席が「キャー><」ってなるんですね。妹にすばるキャーって言われないねかわいそう、て言ったら怒ってたw
desireを歌う時、すばるはワンピースみたいな服+レギンスはいてたって妹は言うんですけどほんとですかね?あの曲の時、スクリーンも薄暗いし全然気付きませんでした。帽子かぶってたのは覚えてるんですけど。
それにしてもレギンス!!!まっすー先越されたね!まっすーのレギンス姿早くお披露目して!妹にまっすーもレギンスはくらしいよって言ったら、まっすーがレギンス?!ムチムチになって似合わんやろwっていわれたけどそんなことない・・・と思う。


カウコン中継中に、年男で亀内増が映った時、「まっすー」って亮ちゃんが言った気がするんですけど、私の願望からくる幻聴ですかね・・・?

思い出したどーでもいいこと終わり。