4色パン購入。

やっと購入できました。お店に2つあったので2つとも購入しました。

味は・・・普通。私、味とかあんまりわからないんですよw

普通においしいです。ブルーベリージャムの方がおいしいです。ブルーベリージャムの味がするからw

たぶん上にのってる4色のメロンパンっぽい生地にそれぞれ味がついてると思うんですが、赤と紫のブルーベリージャムが入っているパンはブルーベリージャムの味しかしないよね?

ミルククリームの黄色とピンクの方は、黄色がバナナでピンクが桃ぽい匂いがしました。

私、食べ物で何が一番嫌いかっていうと「バナナ」なんですよね!バナナも嫌いだし、バナナ風味のお菓子も大っきらいなんです。味も匂いも全部だめ><
・・・なんで、他の3つはおいしく頂けましたけど、黄色のパンだけはちょっと無理だった><

嫌いすぎてバナナには超敏感な私なのですが、走魂パンにうかれて黄色=バナナという、バナナ嫌いセンサーが働かず食べてからΣ(゚ロ゚;)となりました・・・。

黄色がまっすーの色だよね(´;ω;`)ウゥゥ