ヤマトナデシコ七変化(2)

恭平に近づく女が邪魔だからって、恭平と一緒に住んでるスナコに毒キノコわたすって危なくない?
 恭平とスナコは一緒に住んでるんだから、恭平も毒キノコ食べる事になるかもしれないのに!という、ストーリー的には超どうでもいい所に凄くひっかかった第二回。






「俺が王子様になってやるよ」



(∩∀`*)キャッ


さすが原作少女漫画だね><こうゆうの嫌いじゃない。
でも、なんでキスする前に一回転したのwwww
亀ちゃんはビジュアルもよくてかっこいいんだけど恭平って役がなんだか偉そうでイラっとくるwなんでお母さんでも彼女でもない女の子からご飯作ってもらってるのに、おいしくなかったからってあんなにキレるんだよwまあ「歩く出刃包丁」なら仕方ないか。凄いあだ名www

 内君の役が一番カッコイイですね!クールでさ。それに比べててごにゃん・・・雪之丞がこんなにチョイ役とは><おばちゃんが、タケルを家においてくからだぞ!雪之丞の出番タケルにとられたやんか。育児放棄だよ!でもこども店長かわいすぎるんだもんな><演技も達者だし。

ってなんか文句ばっか書いてる気がするけど楽しんで見てます!今日もリピってて左目探偵みんの忘れたし。あのドラマ、スペシャルでやった時面白かったから楽しみにしてたのにぃ・゜・(PД`q。)・゜・