POTATO 2月号

今月はポテトを買ってしまった。

オリスタも見てきたけど、カウコンの特集にまっすー全然見当たらないので買いませんでした。




ポテトって衣装がいっつも変だよね。今回は和風な感じで、亮ちゃんに至ってははどこのチンピラかと思うような衣装w

まっすーが亮ちゃんに「昨年は一緒にいる時間があまりなかったので今年は仕事でもプライベートでも一緒にいられる時間をふやせたらいいな」とかいってる><仕事はわかるけど、プライベートってどういうこと!!!ポポロでも、テレビライフでも買い物にさそってたんで、亮ちゃんは今年1回くらいまっすーの買い物につきあってください。お願いします。そしてどこかで必ず詳細に報告してくださいw
ほんで、「今年の大みそかはまたいっしょにすごせたらいいな!」だって。ほんとにね!!!


ウィンクアップとデュエットもチラ見してきた。伝言板でまっすーがヤスに「こわがってません。舞台見に来てくれた時の服かわいかった」みたいなこといってた。やっぱ、ヤスが怖がられてるって勘違いしてただけだぽいのかな。

あと岡本圭人君もまっすーの舞台見に行ってたみたい。伝言板に「普通に面白かった」みたいなことを言ってた。普通にってw先輩に言う言葉じゃなくない?面白い子だなw

それにしても、あんまり目撃談*1の無い人が観劇してるってことはグローブ座には観客席からは見えない席があるんですかね?よくわかんない。

あと、カレンダーのオフショットも見てきた。今回は買わなかったけど。左下らへんのコヤマスの写真が可愛かった。コヤマスに萌えたのは初めてですw
今回のカレンダー結構期待できるのかな。まあ去年を超えることだけは絶対に間違いないし!ビジュアルもまっすーは豊君ヘアより今のノボル君のが好きだし。ページ数は多いし!楽しみ

明日はいよいよてごにゃんのチューボー?私、亀内と一緒にでるもんだとばかり思ってたけど一人ででるんだね。亀ちゃんこないだのKAT-TUNの番組でパスタ作ってたけどおいしそうだった。てごにゃん料理できんのかしら?包丁持つとこ見るの怖いw手先が不器用っぽいもん。

フレンドパークも絶対でてほしいな。失敗して悔しがるてごにゃんが見たいですw

*1:私が知らないだけかもしれないけど