なるほど。なるほど。

イッテQみました。まだお祭りの個所だけだし一回しかみてないけど、いい番組に出させてもらってるね。あんまり危険なことさせないで><って思うけどね。水牛のふんまみれとかまっすーには絶対できないだろなwかばんを床に置くこともできないまっすーが糞まみれとか気を失うんじゃないですかwww



・険しい顔して、真剣な時のてごにゃんって、強そうで無敵っぽくみえるのに本番に弱いなあw


・宮川さんと水かけあいっこしてる時におヘソの辺りが良く見えて・・・ギャラン><あのこなんであんな可愛いのにあそこは普通に男らしいの><


・この番組のてごにゃん、超自信家っていうか、こんなキャラでお茶の間に浸透したら嫌われるんじゃないかとちょっと心配してますwこの番組のてごにゃんだけ見てる人はどう思うか心配なの><だって、私もてごにゃんの事、最初は変な子だなあ・・・って誤解してたんだもん!*1私はこれからのNEWSを引っ張って行ってくれるのはてごにゃんだって信じてるんで、だから皆に愛されるてごにゃんでいてほしいなと思う。心配しすぎかなw

*1:いや、今も変な子だと思ってるけどw今はそんな所も含めて大好きなんです。