いまさらですけど

サマリーのDVD買いました。まだ全部見てなくて、WAになっておどろうのあたりまでです。
まだ見たことなかったのかよ?ってかんじですよね。
幼いまっすーが可愛いですね。でもKAT-TUNとNEWSで12人もいるし、あんまりまっすー映らないねwなんだったら藪君*1の方が歌ってるところとか多いんじゃないのwww


ところでメン愛ですけど、まっすーが髪の毛クルクル!!!早く見たい。前にも雑誌で髪の毛ちょっと巻いてる時あったよね。その時もコヤマスで載ってたと思うけど。クルクルかあ。前の雑誌はすんごく可愛かったけどそれよりクルクル度が凄そうだからちょっと心配。
でも小山の「!」の多さからいくときっと可愛いんでしょ。だから興奮してるんでしょ!・・・ということにしておきたいと思います。

*1:あれ藪君ですよね?めちゃ子供だから自信ない