チューボーですよ

てごにゃん心臓強すぎるwww

「ご奉仕」「子猫ちゃん」ものまね ・・・、手越祐也を全部出し切って濃い30分でした。所々もう事故としか言いようがなかったけど。
イッテQでてごにゃん知ってくれた人にも新たな一面をみせられたんじゃないかなw最高に面白かった!

ものまね、何回見ても得意だとは思えないしウケたとこも見たことない気がするんですけど、なんでやらせるんだろ。本人もやりたがってるようにも見えないのにね。見てるこっちまで恥ずかしくなるやん><しまいには巨匠に「周りの空気とか読まない方なんですか」って言われてるしwww

王子様キャラinチューボードーム!指クルクルしながらチュー顔wこの子には恥って感情がないんだな!やりきるてごにゃんがなんだか一周回ってカッコよく感じるw次のパーティーでは「ダイチュキー!」って私も照れずに叫びたいと思うんで、またやってね。

一番可愛かったのはナスを切る時に巨匠をチラチラ見てたとこかな。一番素だった気がする。

最後の小芝居、亀ちゃんがでるってこと?!楽しみ。亀ちゃんは料理得意だよね。

それにしても、今のビジュアル最高すぎるな!髪型が似合ってるからかな?saitaも見てきたけど、プレゼントを差し出してる写真の可愛さは異常だった。あぁ楽しみ!ドラマ楽しみ!