いくつ嘘心に隠してる?

てごにゃんが3キロもダイエットしたってホントですか><亀ちゃんにも内君にも負けてられないしね。努力してるんだな。最近のてごにゃんの可愛さが神がかってるもんね!でも大丈夫なのかな。撮影忙しいのにダイエットとかして倒れないでね。
亮ちゃん、P、てごにゃんは絶対痩せすぎだよ。まっすー見習いなよ!今月のウィンクアップで自分の事「意外と太らない」とか言ってるよwww嘘だwww私はまっすーも全然太ってるとは思わないし今くらいがちょうどいいとは思うけど、でも結構衣装のおズボンがパツンパツンだったりするし、見た目は結構太ったり痩せたりしてるように思えるけどな・・・。シゲは同じ雑誌で、亮Pに久しぶりに会ったら*1いつも「痩せたね」とか「肥えたな」とか言われる。二人は体重の増減に敏感です・・・みたいな事いってるんだけど、まっすーには二人もそんな指摘はしないんですかねw
でもまあ、まっすーはご飯食べても全部いちごになるんですよね?お肉になんかならないよね。トイレいっても苺しか出ないし、鼻からも小さい苺しか出ないんですよね。メルヘンですよね。うん。「太らない」より「苺しかでない」って嘘の方が信じれるかもしれないw
その苺の国の王子様は、ボイパ王子と革命に行ったんですか?ほんと仲いいな。ボイパ王子はもっとうちの王子様のこと詳しく書いてくれてもいいんだぞ!

*1:「久しぶりに会った」とか寂しくなるから言わないで><