ヤマトナデシコ七変化(1)

ダンナと一緒に見ました。「このドラマ、野ブタやん!」とか「トミーとマツ!」「顔がそっくりじゃない?」*1とかうるさかった。あと、てごにゃん痩せたねってびっくりしてました。

いきなりデビットにお尻をなでられる亀ちゃんwwwwこうゆう超イケメンの役ってプレッシャーだろうな。頑張れ亀ちゃん><
てごにゃんのちょっと大げさに感じる演技もこのドラマにはぴったりかも。テディベア抱っこしたり、ピンクのドレスきたり可愛すぎて可愛すぎて、萌え苦しいです。それなのにホストクラブでのあの甲高い声wwwキモイwあんなに可愛いのにキモイw

衣装も派手めで可愛いくいいですね。サイコロ柄のトレーナーとかピンクのチェックのジャケットとか似合ってる!これからまっすーは、てごにゃんの誕生日にてごにゃんが好きそうなドクロの服じゃなくてまっすーセレクトのマスコレなお洋服をプレゼントしたらいいよ。似合うはず。

子供店長がすごく可愛いけど、このドラマの「可愛い」の部分を子供店長にとられてしまっている気がする・・・。この子が出てるから若干てごにゃんのキャラ薄くなっちゃったんじゃないかと心配。でももしかしたら子供店長が一番出演者の中ではジャニオタではない人には有名だったり、数字もってたりするんかなwww

女装のシーンでは、内君がワキを剃ってるという情報ゆえに若干興奮しましたw全然ワキ映らんしwww女装キツイしw
ほんでスナコあんなに強いんやったら始めっから・・・とか野暮な事いってすみません。それにスナコをブスとか言うのとか全然意味分からん。そういうとこちょっと感情移入しにくいかも。

あと、どうせなら出演者はジャニ4人にしてくれたらよかったのに。その場合は誰が出るかっていったら、忠義かシゲだよね!!!ほんで主題歌は4人でユニット組んでさ!歌番組とか出てさ!そういやルーキーズの時、主題歌はGReeeNだったけど出演者が番宣でうたばんに出てたよね。

番宣といえばフレンドパークないの・・・?絶対見たいのに><超負けず嫌いを発揮して必死な顔でエアーホッケーとかゲームをするてごにゃん見たいよ。

*1:内君と宮尾さん