MステSPでのトナカイの話。

皆様のコヤマスのラジオのレポを読ませて頂いて、あわてて私もラジオ聞きました。

MステSPでのトナカイの話。


・小山に「トナカイになりなよ」と薦められてその気になるまっすー
  ↓
・本番前ギリギリで「本当にかぶっていいのかな」悩むまっすー
  ↓
・「山下君、これ被っていいですかね」とやまぴにお伺いを立てるまっすー
  ↓
・「まっすーの好きなようにやりなよ」とやまぴに言われてより悩むまっすーwww
  

可愛い!可愛い!ぴます可愛い><

まっすーって、やまぴの事を尊敬してるよね。やまぴって特別リーダーらしい事はしなさそうだけど、メンバーからやっぱり一目置かれてるんだなあって思う。まあテゴマスコヤシゲ辺りとは経験値とか実績とか全然違うだろうしね。前にMステで恋のABOを初めて披露した時に、踊ってる途中でサングラスをなくしてしまったまっすーが、やまぴに「サングラスなくしました」→「(ファンの子に)借りろ!」って言われたっていうのもあったよね?「どうしよう><」ってなった時はやまぴを頼るまっすーが可愛い。

「まっすーの好きなようにやりなよ」ってやまぴの人柄が表れてる優しさあふれる言葉だと思うけど、優柔不断な人間にはつらいよね。わかる。私もそんな事言われたらもっともっと迷うもんw
「やりなよ」って後押ししてほしかったんだよね。亮ちゃんに同じ質問したら何て答えたんだろう。「自分で考えろや!」とか突き放されるんかなwまっすーが少年倶楽部プレミアムに出演した時に、亮ちゃんの事、『錦戸君には「これやりたいんですけど・・・」って一番言いにくい』って言うような事をいってたし。