じょそこ

まだ見てませんけど翔君、ananでヌードになったんだね。ananのヌード、ジャニで次にやりそうなのって亮ちゃんか忠義あたりですよね。でも意外とてごにゃんもあり得るのかなあ・・・。



そうなった場合は得意の女装ですよねwでもヌードで女装ってどうするんだろ。ブラつけたり?w
やまぴとかは外国人女性と絡んでたけど・・・外国人男性と絡んだり?www想像しただけで怖いな。でもまあ脱いだらしっかり男の子だしそんな事ありえないよね!


以下DVDの事少しだけ。




DVDが発売になるって決まった時、オーラスのテゴマス涙と祐子姫さえみれたら文句いわない!と思ってたけど、てごにゃんがこちらの想定以上に頻繁に女装しすぎて、祐子姫のありがたみが薄れた件wwwいや、超可愛かったですけどね!