めぐりめぐる めまぐるしく回る

風邪引いて会社休みました。一日寝てて眠たくないけどもう寝ます><



さっき、トキオの番組で東武動物公園が映ってました。これって走魂でも行ってた動物園ですよね?30万くらいで貸し切りにできるとか言ってました。まあ時間とか日にちによって違うのかもだけど。




今週もちゃんとコードブルー見たんだけど、血がいっぱいで><ヤマトナデシコの何倍も完成度が高くていいドラマだと思うんだけどw。*1私にはヤマトナデシコの方が気楽に見れていいかも。

ストーリーは面白いんだけど月曜の9時からこれはキツイ。ご飯食べながら見てたんだけど、血が一杯のシーンでオエってなったw来週の予告スキー板に串刺しになってたし。私見れるかな・・・?でも頑張って薄目にして見ます。リリーフランキーも気になるし。今週でお父さんの事とか分かると思ったのにひっぱるね><でも内容盛りだくさんだったもんね。記憶なくなったダンナさんの話はまんまと泣きましたwあーゆーの弱いです><

*1:お金がかかってますよね。予算がちがうのか