ヤマトナデシコ七変化(3)

てごにゃんの出番が増えて嬉しかった第3話。



恭平って本当にもてるのかなあ?この間のスナコとのチューが初めてでドーテーでしょ。恭平はトラウマっぽくなるくらいもてるという設定なのに、もててるシーンが少ないよwへんなストーカーみたいな人ばかりに好かれるのかな?
それなのに武長はストーカー軍団と引きあわされる大学の図書館でも大量の女子に囲まれてキャーキャー言われてたし、乃衣ちゃんも武長の事が好きだし・・・。
武長がカッコイイです><

もちろん雪之丞も可愛かったです。王子様のコスプレwこの子はお姫様の方が似合いますねwwこども店長と二人でお留守番とか可愛いかった><

ストーカーほしのさんがなんだか可哀そうだった。話したことないからって愛情疑わないであげてほしい・・・。でもあの部屋すごいw私も抱き枕ほしい。次のツアーのグッズで抱き枕お願いします。

スナコちゃんはドクログッズがほしかったら、雪之丞の中の人にもらえばいいと思います。もっと素敵なドクログッズをもってると思います。増田君からもらったお洋服とか。
どのドクログッズもあんまり可愛くなかったけど、あのサングラスはMステで亀ちゃんがつけてたんですね。動画サイトでみました。あの曲めちゃカッコイイ。あーゆーのNEWSもやんないかな・・・。ドラマ見た人はあのサングラスを見て、そうゆう事かと納得しただろうけど、Mステだけしか見てない人は亀ちゃんがただダサいサングラス掛けてる人みたいにwwwでもあのサングラスを少しずつはずす所はカッコよかった。あのサングラスをカッコ良く見せることができる亀ちゃんはさすがです。