エイトコンに行ってきました。(カウコン&元旦)

今回一番カッコイイのはマーメイドで決まり!あれ好き!カッコイイ!ダンスが超イイ!すば担の妹は君の歌をうたうが一番良かったといってました。ハットを使ったダンスが可愛いんですよね。この妹はNEWSコンでもSAY HELLOが一番可愛い。エイトもあんなんやればいいのに・・・ってずっと言ってたので念願かなった様です。

31日と元旦の感想書こうと思ったけどもう31日はもうほとんど忘れたしw覚えてる事だけ簡単に。

あ!そうだ。31日限定とかいってその日以外もジャニショでも売ってたらしいポンポンリング?とかいうグッズ、京セラでは使う演出とかなかったけど東京ドームではあったの?あれ、リングの部分無しで無料で全員に配ってもいいレベルの代物でしたねw私は買ってないけどほんとあの事務所ヒドイ・・・!



31日
1時15分ごろに終わりました。電車もあんまりないから家着いたら3時前やった。カウコン中継中、エイトもお客さんもスクリーンの映像見て歌ったり踊ったりしてたんですけど、お客さんの反応見てて嵐ってやっぱ人気あるなあと思った。weeeekも盛り上がったよ。お客さんみんなジャンプしてたし。でも京セラジャンプ禁止だよ!

torn
サングラスをかけてる忠義と亮ちゃん・・・サングラスいらんし><って思ってたら最後バクステで踊る時に順番にスクリーンでアップになる時にはずしてカッコイイィィィィ><ってなりました。うん。簡単だな私。二人の計算通りの反応でしょ。




元旦

3時間半もありました。トリプルアンコール。めちゃめちゃ盛り上がった。
ヨコってファンの心をつかむ話するのうまいね。後ろの席の子号泣してたもん。最後のあいさつの時エイトのメンバーで手をつないで、挨拶終わりに手を下した時、誰と手をつないでいてもだれからも手をギュッとされるらしいです。そんな時エイトっていいなあって思うそうです。

最後、一本締めをしようって事になって誰かが(すばるかな?)「8本締めしよう」っていうんだけど8本締めなんかできるはずもなく、337拍子を8回しました。



babun
村上の帽子がカウコンのテレビ中継時に被ってた京セラドームでした。村上のソロの後はヨコソロです。その時いつも村上はbabunの格好で上半身裸、帽子って姿でキーボードひいてるんですけど、その時京セラドーム帽ではなくいつもの帽子になってました。


torn
最後に向かい合って抱き合ってました。そういや、30日は最後、亮ちゃんは忠義に向ってお尻つきだしてたw


MC
最初、亮ちゃんがなんだか頑張って話してました。でもヨコが話すことを繰り返し言ってるだけとつっこまれるw

堂本兄弟のヒジの裏の話。
・エイトで何をしたいか。
ヨコ「エイトでこれからしたいことってある?CMもさしてもらったし・・・」
ヤス「映画したい」

ヨコの夢は自分の周りにエイトのメンバーを跪かせて歌いたいらしいです。
横山裕 with・・・みたいにしたいらしいです。小さい夢wソロの時にやればいいのに。すぐ叶いそうw

・だれの部屋に行ったことあるか。
そこからヤスの部屋は女らしい部分と男らしい部分がある。お香の匂いがするって忠義が言う。
    ↓
亮ちゃんが「俺の部屋はうんこの匂いがする」wwwwうんこってwww
犬飼ってるんで犬の匂いらしいです。亮ちゃんっていっつもカタコトだよね。言葉が足らなさすぎるwでも犬ほんとに飼ってるんだね。忙しいのに世話できんの〜?誰か世話してくれる人が居るの><



挨拶の時、忠義が「ガオッ」ってやったのが可愛かったよぉ!亮ちゃんも真似してたんだけど、家帰ってカウコン録画したの見たら、年男のインタビューの時、亀ちゃんが同じ様にやってましたね。忠義は亀ちゃんの真似したの?なんでもいいけど三人ともかわいい><

やっぱ亮ちゃん、眉毛が濃い。ほんで色黒い!しかもひげちゃんと剃ってなかったね?ヤスに「しょうちゃん、しょうちゃん」ってかまいに行ってたのが可愛かったです!

おわり。