SHORT BUT SWEET 1/6 1部

1部に行ってきました。
明日会社に提出しないといけない宿題あって時間ないのでちょっとだけメモ。ネタバレ有りです。
ツアーのタイトル通りSHORT!でもとってもSWEETでした(*´艸`*)
2時間無いくらいでした。私の席は9列目でそんなに後ろの方ではなかったんですけど、丁度コードみたいなのが束になって天井からぶら下がってるのが邪魔でめちゃ見にくかった><

MCでは山PのPはなんだと思う?Pは何の意味か決めよう!とか客席に聞いておきながら今日は決まらないから終わりとか言ってすぐに話終わらしたり本当にフリーダムだったw

赤いペンライトを会場のみんなでつけて、いいとものタモさん風にチャン・チャ・チャ・チャンって手拍子をしたかったみたいだけどグダグダになってた。まっすーも舞台の挨拶の時失敗してたけどw

ほんで、MC終わりに「今日はゲストが来てくれてます・・・」とか言うからNEWSキタ?!って思ってごめんなさい。関西ジュニアの桐山君と菊岡君でした。二人もそんな紹介の仕方やったらちょっと出にくいやんね?でもどうせならちょっとだけでも喋らせてあげて、今度関西ジュニアのコンサートするってエイトコンでいってたから今日も宣伝させてあげればよかったのに。3人でトロッコのってお手振りしてました。桐山君可愛かった。

客席からお客さんを舞台に上げる演出では、MAD越岡君*1が客席からお客さんをつれてくるんですけど、遠くだったからよく見えなかったけどかなりてこずってた気がするwwwwかわいそうに越岡君w「みんな嫉妬しないで」ってやまぴは言ってたけど無理に決まってます。



KISSからはじまるミステリーが一番よかった。すみません、やまぴの曲じゃないですね。初めてバックについた時の曲とか言ってた気がします。

SNOW EXPRESSの時、ミラーボールの中で歌ってたのが可笑しかったwなんであの中で歌おうと思ったんだろうwマジックとかするのかな?と思ったら違った。でもこの曲を普通に踊るんだったらNEWSの時と同じだもんね。この曲好きだからやってくれてうれしかった。やまぴのラップが好きです。


おわり。

*1:やまぴがコッシーってよんでたと思うの