コードブルー 2nd season (1)

コードブルー見ました。



私、医療系ドラマってちょっと苦手なんですよね。怖くて><やまぴが出ないなら絶対みないドラマなんだけど、前作もちゃんと見てます。やまぴはこのドラマだと大人っぽいですね。

またおばあちゃん出てきたけど、死なせたりしないでほしいな。前作ではおばあちゃんの背中にすがって泣くやまぴに号泣しました。あの回が一番好きです。

橘先生の部屋のツリーでかいwほんで三井先生とは元夫婦なのか!でもきっと橘先生がツリー出すとは思えないので三井先生があの家を出て行ったときから部屋はそのまま・・・って感じかな?ほんで復縁するのかな?

月9だし、ちょっと恋愛もからんでくるかんじ?じゃあやまぴはだれと?