よそはよそ。うちはうち。

ジャニ勉でテゴマスDVDのCMを見ました。もちろん録画はできてませんwジャニ勉みてたらCM見れるやろうと思って番組見てたのになぜか録画をするという方向に頭が働かなかった。アホかな私。もう録画は諦めました!
でもJEはDVD本当に売ろうと思うなら、イッテQスペシャルの時にCM流せばよかったのに。孤高のアイドル手越祐也が本当にアイドルしてる所をチラっとでも見せたら売上上がったかもしれんのに。


ところで、今週のウェブのすばるが可愛すぎます><
万が一まだ見てない人がいたら即効見て来て!!!!早く!



シイタケさんw

ちょうどの亮www

亮ちゃん、いつもできたてのトンカツ弁当用意してもらってるとか。
何そのささやかな贅沢wいっぱい食べてもうちょっと太ったらいいよ。

そういや前に亮ちゃんがラーメン食べてたのを羨ましがったコヤマスがラーメンわけてもらった話ありましたよね。その時より前に小山がラーメン分けてもらった時に麺と切って食べたことにキレられたから、二人して麺を切らないように注意して食べたら、食べるの遅くて亮ちゃんから余計怒られた・・・とかいう超キャワなエピソード。みんな可愛い><エイトもNEWSもまとめて丸飲みしたいくらい可愛い><