MOTTO! MOTTO!

もう今日からコードブルーがスタートしますね。ヤマトナデシコ七変化ももうすぐだしね。毎週可愛いPテゴを見る事ができるなんて幸せ過ぎます。

ところでまっすーは毎日何やってるのかなあ。最新のまっすーを見れるのはカウコンなのでそれを見てまっすーを偲んでいます。まあ、まっすーあんまり映ってないですけどw

そんなカウコンの中でもまっすーとは関係なしにマッチのMOTTOに夢中だったりします。あれいいですよね。曲ももちろんですけど出演者全員で歌ってるのってこの曲とはつうたぐらい?はつうたはそんなに盛り上がらないしね。マッチのいるメインのムービングステージにはキンキ、嵐、仁亀、Pという人気者がいて、それをバックに従えて歌ってるマッチが偉大な人のように見える。

マッチ、MOTTOを売り出すタイミング間違えたんじゃないの。っていうか今度2月に出す新曲をカウコンでみんなをバックに従えて歌えばよかったのに。ほんでその映像を特典につけて発売したらよかったのに。あと、歌番組出る時は踊れそうでそんなに忙しくなさそうなデビュー組を従えればよかったのに!まっすー、田口あたりがいいと思います。他には・・・トニセンとか?我ながらいい考え。JEに教えてあげたい。

でも、あのMOTTOの時、P以外のNEWSのメンバーはジャンプの子たちと両サイドのムービングステージにいて目立たないよねwww
最初それに気付かず、まっすーはタイガー4に備えて袴に着替えにいってるのかなあ?と思ってたら、MOTTO→ミッドナイトシャッフルが終わった後で内亀増がステージを走り抜けていくのを見つけて、改めてまっすー探してステージにいたことに気付きました。まっすーはメインのムービンぐステージではなく、向かって右側のてごにゃんと同じムービングステージで、ドラムの右側にいるんだけど端っこすぎるwかなり見切れてるwww
ミッドナイトシャッフルの時に松岡君が一度アップになるけど、まっすー後ろ向いてて背中というか肩しか映らんしwww正面向いてたら一緒に映してくれてたかもやのに。バカ><

ちなみに私はMOTTOの時に京セラが映りますが、村上、すばる、ヤス、桐山君*1がのってるトロッコの遥か後方にいます。テレビには映ってません。どうでもいい情報ですね。

あとね、お祭り忍者の時に太一君と隣になりますけど、太一君がマイクをまっすーの口元に差し出してくれますよね?あれ、まっすーにも自分の口元にマイク差し出して、お互いの手をクロスさせて歌いたかったと思うんだけど違うのかな。でもまっすー気付かずマイク2本独り占めwww太一君ドンマイ。まあ何やってもあの時は忍者コスのエイトにもってかれてたから仕方ないか。あれ、エイトだけに歌わせてあげたらよかったのに><東京ドームの子たちがかわいそうだったw

今更カウコンの話をしてしまいましたけど、今年はMOTTO!!MOTTO!!増田君にお仕事が増えて知名度も上がりますように!そして、ジャニーズが一堂に会すような場面でも目立つ場所に立たせてもらえますようなビッグな人になりますように(-人-) 

*1:これ、桐山君がメインみたいな映り方してたよねwエイトがジュニアみたいな