あけおめ!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
私、3日間京セラドームに通ってしまいました。31日の追加公演以外は行っちゃいました。おかしいな・・・元旦は行く予定じゃなかったのにw



東京ドームのカウコン、京セラのスクリーンからみたんですけど、始め全然まっすー映ってない気がして、ひょっとして病気とかでお休み?と一人で焦ってた。増田君は客席ばっか相手にしてないでもうちょっとテレビカメラ意識してください><背中ばっかりみせないで!ほんで増田君、新年早々初すべりしてましたねwwwしかも微妙。「いろんなことにトラいして・・・めでタイガー」ってwその後、太一君がダダすべりしてたから影薄くなってたし。あの時京セラドームでは、村上が「太一君めちゃすべってる」とか何回も言ってたけどまっすーのダジャレには一切触れくれなかったもんwでも家帰って録画したのを見たら内君に(*ゝω・)==bってしてもらってたね。よかったね。
エイトのカウコンすっっっごく楽しかったんだけど、まっすーの年男の袴姿、生で見たかったなあ。年男三人とも素敵でしたね!内君はスクリーンに映った瞬間の京セラドームの歓声がすごかったです。亀ちゃんの袴姿、美人さんでした。宝塚の人みたい。女の人が男装してるようにみえました。増田君はほんとに年男なんですか?むしろ彼は成人してるんですか?七五三の間違いじゃないのw可愛いかった!

愛されるより愛したいを踊る増田君がカッコよすぎて惚れ直しました。2010年も増田君についていきます!!!




京セラのテレビ中継中のエイトさん達から感じたのは本当にこの子たちは貪欲だなあと。テレビに映る時のアピールがね。一発かましたろう的な意気込みがすごい。中継前からヨコ主導で、京セラ盛り上がってるなあって思わせるように騒いでとか、2010年になった瞬間にジャンプする練習とかもしました。お祭り忍者の歌の時エイトは忍者の格好して踊ってましたけど、忍者の格好したのも自分たち発信で、振り付けしたのはマルだったと1日のコンサートで言ってました。エイトはカウコンの事で事務所の偉いさん褒められたんだって。そりゃそうだよね。頑張ってたもん。私もカウコン中継中は凄い大きい声出してたwなんか頑張らんとあかん気がしてwww
カウコンってテレビで見ててもいつもマルが全力で頑張ってる様子が面白いですけど、すばるも面白かったw KAT-TUNの時JOKERになったりね。メンバーから小さいおっさん壊れてるって言われてました。

メモ残してないので間違いあるかもしれませんがまた後で31日と1日のエイトコンメモ書きたい。