DREAM BOYS (10/22)②

今日はBEST STAGE 、LOOK AT STAR!等の以前購入した雑誌のDREAM BOYSの記事や写真を見てカッコよかったてごにゃん思い出して楽しんでいました。そしたらダンナにDREAM BOYS ってどんなストーリーなの?って聞かれたんですけど上手く説明できませんでしたw説明難しすぎるよ。でも考えちゃだめ。Don't Think. Feel!ですね、あれは。あの舞台にはおじいちゃんの夢がいっぱいつまってるんですよね。棺桶とかすきだよね?あと指揮棒!指揮棒、今おじいちゃんの中で熱いの?タッキーの愛革命をМステで初めて見たときは驚愕しましたけどね。


あと!私、全然音楽に詳しくないもので、てごにゃんが歌っている「セーブンティーン♪」っていう曲がフランク・シナトラの曲だとはしりませんでした。同じ曲ですよね?全然雰囲気が違うけど




少しだけ思い出したこと追記

・解散コンサートの時、三人で手を合わせるところで手が触れ合ってニコニコしてるのが可愛かった。
・解散後にユウヤユニット結成するって話の時、てごにゃんがふみきゅんの服をはだけさせようとするけど遠慮して上手くいかない→亀ちゃんがはだけさせる→裸に黒いネクタイ。
・昼公演の方がセリフささやき気味だったような。特に最後一人ずつ前に出て挨拶する時に亀ちゃんの紹介をてごにゃんがしますけど、昼公演は凄い吐息混じりでしたw
・最後の全員で歌う所、てごにゃんはあんまり歌ってないよね?すばるはすんごく一生懸命歌っているとすばる担が言っておりました。
・ふみきゅんができる子過ぎる!双眼鏡の小さな視界でもカットインしてくる存在感。
 ホンコンタイワンさんは「好きな芸能人は柳沢シンゴです!」とかいって両手を顔の横でヒラヒラしながら「ウーッ」ってサイレン真似するギャグしてました。あと、「好きなアイドルは風間俊介です!」とか言ってた。
・とっつーの刺されて苦しんだり、悪い子だったりな演技がw可愛いから似合わないんだもん!
・夜公演のすばるの「FIGHT MAN」の迫力に圧倒された。すばるヒョロヒョロやし、ボクシングとかwチャンプとかwって思ってたんですけどそうじゃなかった。正しくチャンプでした。