恋のから騒ぎ

まっすー黒かった気がする。ハワイで焦げちゃったのかな。さんまが「東京五輪の隠しゲストの15歳だれ?」とか言ってたし、今月3日位に撮影してるんですかね。




「お風呂上がりって可愛いでしょ」って話振られたまっすーが「・・・・・誰がですか?」ってwwwwwこんなかわし方あるのかwww何のことかわかってるくせにぃぃぃ!さんま崩れ落ちてたし。期待通りのザ・アイドル。どんな番組出てもやっぱまっすーはまっすーだね。

キスシーンしたことないっていう時の顔可愛い(●´艸`)ヾ
女の子たちにも一杯可愛いって言ってもらってうれしかった。ありがとう。

ゾウとかカバとか・・・ちょっとおかしな子みたいwでもさんまが気に入ってそうな人って天然っぽいちょっとおかしな人が多い気がするから、まっすーもからくりテレビ出演ねらっちゃいなよ!

それにしてもジャニーズのはしくれってひどいしwwwはじめはイケメン扱いしてくれてたのに。早いテンポで会話するの苦手そうだし、聞かれた言葉そのまま繰り返すだけのところ多かった気もするけど頑張ってた!面白かった。でもこれ、コヤシゲあたりが出たらお風呂上りの話題とかノリノリで答えてたんじゃないかな。やまぴは得意の苦笑いでかわしてそう。

舞台の宣伝もいいけど、DVDの宣伝もしたらいいのに!こんな可愛い男の子ですけど、コンサートではめっちゃカッコ良かったりセクシーだったりするんですよ!前にシゲがいいとも出た時も舞台の宣伝だけして、シングルの宣伝とかしなかった気がする。どんどん宣伝すればいいのに!

明日は亮ちゃんのプレミアムかぁ。これもなんだかドキドキするわ。