イッテQ 3時間SP

せっかく3時間SPなのに、てごにゃんのロケなかったから残念。
一泊二日くらいどうにかならなかったのかな。
でもアルマジロ怖がってるの可愛いかった。てごにゃんってそんな動物苦手なイメージないんだけど、まっすーにその印象が強すぎるから?次はジャングルとか行くロケに行くといいよ!その時はついでに増田君も連れて行ってください・・・。でも、二人とも動物駄目だとロケになんないね。森三中の大島さんすごいし!今日は生きてる芋虫みたいなの食べてたけど、見てるだけで吐きそうになったよ。

あと、お墓っていいながらベロ出してた.。゜+.(´▽`)。+.゜+・あの癖可愛いね。緊張したらベロだしたりするのかな?てごにゃんだから可愛いんだよね!あの癖。普通の子がしたら気持ち悪いような気がする。

頭小さくなってる気がする。髪切ったのかな?

あんな可愛いこにもうすぐあえるのか。楽しみ*:.。☆..。.(´∀`人)