左目探偵ヨコ

ヨコがカッコよかった!
ヨコ、ここしばらく痩せててカッコイイね。モミアゲの右側だけ刈り上げげてるの?髪を耳にかけてたからかな。左は刈り上げてないように見えた。

始めの方を少しみのがしたんだけど、なんで山田君は右目が見れるのに左目の角膜を兄から移植してもらったの・・・?あと、あんな子供(中学生だよね?)一人暮らしとかあり得るのっての?手術したばっかりでそんなに顔なぐられて大丈夫?とか色々疑問。

あんまり期待せずに見てたんだけど面白かった。ヨコが悪人だとは予想しなかった。ホリケンが実はヨコとは!あのお面・・・ルパンかwwww
なんか伏線っぽいのが多くて、続編あり?って思ったよね。
山田君がこれからの犯行も見えてるって言ってたけどそれが伏線その①。あと片平なぎさ!これが伏線その②?だって、出てきた意味全然なかったもんね!なんかもっと重要な役かと思いきや全然だったw*1

でも、ヨコが逮捕されるシーンとかあんま見たくないのでこれはこれで終わりでいいかも。おもしろかったよ。悪いヨコ素敵。

*1:登場した時、後ろ姿だったから一瞬黒木瞳かと思った。髪型?声?