新曲まだー?

11月4日はNEWSのDVDの発売日ですが、エイトもその日に新曲だすんですか?3日は亮ちゃんの誕生日だし、歌番組でそんなお話聞けるのかな?でも忠義ドラマの主題歌はトキオなんだよね。なんでだ。エイトから二人も出演してるのに。ジャニ以外ならまだしもトキオなのがよくわかんない。いや、トキオが嫌いなんじゃないよ!ただ単純になんで?って思っただけ。
エイトはこれが今年初のシングルなんだよね。NEWSも今年は1曲だけっぽいし。どうなってんの。シングルリリース少なすぎない?エイトは毎週冠番組あるけどさ。NEWSは新曲だした時くらいしか6人でいるとこ見れないんですけど。まあ、今はDVDっていう楽しみがあるからいいけどね!

巷で噂のDVDのジャケ写、見ました。想像以上だった。すごいなあれ。なんでいきなりテイスト代わってんのwwww
テゴマスのDVDはどんなだろ。まっすーが描いた可愛いねこちゃんとか手越画伯の奇妙な動物たちの絵がいいなあ。