ガチバカ③

再放送第3話見ました。
まっすーの出番少なかったなあ。

・にくまん食べてる顔かわいかった。
・カナを見つめるせつない表情が素敵。
・てごにゃんがチューしてる(○´3`)
くらい?
でも来週!ヤバイ!予告!゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
「おれ、見たいよ。お前の笑う顔」の言い方可愛い。駄々っ子みたいで、地団太踏むみたいな感じで。カワイイ!ほんでカナのこと後ろから抱き締めるのカッコイイし。
予告ばっか繰り返し見てる。4話楽しみ!

私、まっすーが舞台するってわかった時、キスシーンあったらどうしよ。生でそんなん見せられたら・・・*1って思ってたけど、ラブシーン嫌じゃない。むしろカモンって気になってきた( *´艸`)
今度の舞台では無さそうだけどそんなお仕事あればいいな。

やまぴソロコンのハガキ届きました。よくよんだら、同一名義で同一公演を複数申し込むのはだめだけど、だぶらなければ全公演もうしこめる。しかもハガキでいいので、元手がかからないって!超倍率高くない?無理・・・無理・・・当たる気しない。でも行きたい!
テゴマスコンの時は、テゴマス担以外申し込まないでほしいと思ってたけど*2P担さんごめんなさい。申し込ませて頂きます。だってカッコイイやまぴみたいもん!

今後やっぱりNEWSはソロ活動メインなんですかね。二十四時間終わったら冠番組スターとって勝手に決め付けてたので、ちょっと絶望したよ。
冠番組切望してますけど、それが無理ならテゴマスの活動増やしてほしい。

年に2枚はシングル、1枚アルバム出してほしい。
夏にはコンサート→DVD化。
バラエティにも二人でレギュラーで出演したり・・・あとはCMしたり?

まあ、一人より二人、二人より六人でいるところが見たい。それだけです。

*1:コヤシゲはキスしたんですよね?

*2:超心狭いwww