DREAM BOYS (10/15)

昨日ドリボお昼の公演を見に行って参りました。
なんだかよくわからないお話でしたけど、てごにゃんカッコよかったよ!



歌もダンスも素敵でした。NEWSとかテゴマスの時とは歌い方が違ったような気がする。
記憶力悪いので間違えてるかもしれませんが、順不同で印象に残った所。



・初めの挨拶?で橋本君すべってた。というか何を言っていたのかよく聞き取れなかったです。あれは毎日違う事言うんですかね。

・グループ解散する所で、てごにゃんが亀ちゃんのおっぱい触りに行く→亀ちゃんもすばるのん触りにいこうとして「俺にはできねぇ」

・橋の上での亀ちゃんとてごにゃん
 てごにゃんの登場が船からだったからびっくりした。船に寝転がってたのか。
てごにゃんの剛のモノマネしつこいwwwそれに答えて、亀ちゃんが光一のモノマネしてた。結構似てるし。芸達者だね、亀ちゃん。てごにゃんが光一の真似する亀ちゃんに「Show must go onサンですね。」と言う
 客席をお魚さんと呼び、亀ちゃんが「2階席にタコがいるよ」→てごにゃん「にぎり?」→亀ちゃん「違うよ。凧 凧あがれ♪のタコだよ!」とか言ってた気がする。

・亀ちゃんが「ちちんぷいぷい見ないといけないから忙しいんだよ!」って言ってたんですが、私ドリボ見る前に梅田芸術劇場の近くで、ぷいぷいに出演してる石田さん*1を見かけたのでめっちゃうけたwww毎日放送近いもんね。もしかしたら毎日放送のエライ人とかも見に来きてたとか?

・亀ちゃんのフライングがすごい!腕でロープもってぶら下がったり、足にロープ掛けたり。危ないよΣ(o>艸<)あんな事、高熱出してしんどかった時もやってたんだね。凄い子だな。

・そんな亀ちゃんのフライング見てからだと、てごにゃんのフライング地味だしw3人同時にフライングしてるんだけど、てごにゃん奥の方でゆるやか〜に旋回してます。

・ベンチに座ってる亀ちゃんに子供が「竜也」とか「上田」とか呼びかけるんですが、これは今までもやってたんですか?あんまストーリーと関係ないしアドリブなのかな。その後てごにゃんも「竜也」って呼びかけてました。

・亀ちゃんの関西弁がヘンテコすぎる。女子だったりする。

・白いスーツ着て階段下りてきた亀ちゃんとマコトさん見て結婚式が始まるのかと思ったwここの衣装のてごにゃんがカッコいい!

・SHOW TIME
 恋のABOいいね!アレンジ違って全然別物みたい。噂のネクタイくわえる姿も見れました。でも衣装、帽子いらないかも。帽子は好きなんだけど、あの髪型+帽子はあんまりかなと。すばるが愛してる愛してない!あれ大好き!
 
 
一番良かったのはすばるとてごにゃんの歌の掛け合いの所かなあ。あれ凄く迫力ありますね。グッズは買ってないんですが、ポスターめちゃめちゃカッコいい。3人ともカッコイイです。昨日は1回見ただけなのに疲れた。立ちっぱなしのコンサートよりしんどいんですね。動けないからかな。また来週見に行きます。

*1:ニュースの解説とかしてるおじさま