走魂!

レギュラー番組キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

ってお昼から仕事手につかなかったけど、落ち着いて考えてみたら大阪ではやらなさそうな感じ・・・。大阪ではその時間帯は歌スタですね。あの番組終わるの?終わらないよね?*1
もしかしたら見れないかもだけど・・・でもいいよ。増田君にお仕事あるの嬉しいしね!
ありがとう日テレ!ありがとうローソン!これからローソンで一杯買い物するし!日テレにはどうお礼したらいいかわからんけど、朝はこれからめざまし派からズームイン派に変わろうと思います。明日ズームインを見たら記者会見がみれるのかな?

ところでなんでP亮出さないんだろ。ミッション出す人をP亮にしたらいいんじゃないの?先輩二人からの命令で走らされる4人って番組にしたらいいよ。

*1:こんな中途半端な時期に番組始まるってなんで?