から騒ぎ

増田貴久(NEWS)さんを迎えて、トークテーマは「彼に注意されて納得できないこと」

ですか・・・。日テレのホームページに書いてるんだもん。恋のから騒ぎに出演って本当なんだね。
なんだか今一、まっすーがこの番組に出演するって信じられない。シゲとかこやまが出たらよかったのに。
あんまりあの番組見たことないんですけど、前に亀ちゃんも映画の番宣で出てたよね。ゲストだからってそんなにたくさん喋ることないよね。時々話ふってもらう程度だった気がするけど。

今回のテーマだと、「増田くんは彼女に注意されて納得できないことってあるの?」って話振られるんじゃないの。大丈夫なの?でも、この難問にもアイドル増田を崩さず、とんちんかんな答えで出演者と視聴者を煙に巻くんですよね。*1

ちょっと緊張するわ。でもまっすーにがっかりさせられる事ないだろうし。楽しみにしとこ。