ガチバカ④

てごにゃんのドラマ、録画したけど見てません・・・。内容がね。ちかんとか冤罪とか見るのしんどい。ニュースとかドキュメンタリーでちかん冤罪の事件とかみるといつも怖くなるんですよね。ダンナがこんなことなったらどうしよう・・・って。だって防ぎようないんだもん!可愛いてごにゃんが出てるところだけ後日見ます。

ガチバカ再放送4話
バレンタインデーのお話でした。

「俺みたいよお前の笑う顔。笑う声が聞きたいよ」って駄々っ子みたいなまっすーがたまらなく可愛い!ほんで後ろからそっとカナを抱きしめるのがカッコイイ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ 惚れてまうやろ!

でも、カナが友達のハナコに意地悪→ハナコが屋上から飛び降りようとする→カナ、意地悪を悔やんで泣く→カナを抱きしめる。っていう流れが微妙。

先週、てごにゃんが車の中で女子大生とチューしてんのをカナが見てしまってショックを受けてたので、傷心のカナを抱きしめる→俺にしとけよ!的な流れなんだと思ってたのに!

学園ドラマなんで、友情>恋愛なんですかね。
まあ可愛いまっすーが見れたからよかったよ!!

以下は他に気になった個所。

・てごにゃんが両手に抱えきれないほどチョコもらってます。ロッカー開けても雪崩おきるくらい。*1
・ロッカーの上に胡坐かいて「もらいすぎだっつーの!」っていうまっすーが可愛い!
・屋上で、ミッキーの後ろで心配そうに眉を寄せるまっすー。好き。
ハナコが飛び降りようとしてるのを見ているカナの表情がよくわからなかった。笑ってるようにも見えるんだけど。
ハナコが森山中村上に似てる。かわいらしい。

*1:超モテる役なんだよね。でも、てごにゃん可愛いんだけど、こんなにモテる役っていう説得力というか・・・そういうのがない。ストーリーが悪いんだと思うんだけどね。