走魂、まっすーいいとも出演

チキンガール*1な私ですが、昨日はコヤシゲテゴマスがレギュラー番組持つということにテンション上がって今まではこっそり覗かせて頂いていた皆様の所にお邪魔して☆つけまくってしまいました。

それにしても本当に関西ではやらないのですかねぇ。テレビ局に電話したって人も見かけましたけど。まあ、深夜でしかも関東ローカルなら大事なやまぴ出演させないよね。亮ちゃんも忙しいもんね><
遅れてもいいから全国で放送してほしいです。正式な発表あってからテレビ局に要望のメール送ってみようかなあと思います。事務所はどんな風にNEWSを売っていきたいのかなあ。やまぴなんか、コンサートのMCで気分のってお話してる時なんかメチャ可愛いのにね。NEWSが冠番組もったら、一番イメージアップするのやまぴだと思うもん。見た目のクールな印象とのギャップにやられる女子多数だと思うよ。

見れないかもしれないのは残念ですが、こんな形でもまっすーにレギュラー番組があるっていうのは嬉しいです。少しでもテレビに出てほしいもん。まっすーは実力の割には知名度がなさすぎると思うので。残念だけど、さんまにもジャニーズのはしくれって言われるのは現状では仕方ないよね。私もまっすーの事好きになる前は全然存在を知らなかったもん。「テゴマスのマスの方だっけ?」という認識でした。深夜だけど、これ見てまっすーの事知ってくれる人が増えたらいいなあ。



ああ・・・でもこれ、負け惜しみかもしれないな。だって見たいもん!!!まっすーが走ってるところ!!!!

おれ見たいよお前の笑う顔・・・笑う声が聞きたいよ!!!*2



そんなこんなでテンションは急上昇、急降下だったわけですが、またまた嬉しいNEWSが飛び込んできましたね!!明日はいいとも出演!うれしい。でもどんなコーナーなのか全然わかんないなあ・・・。緊張する!

そういえば前にシゲが舞台の番宣でいいとも出た時は凄く頑張ってたなあ。シゲはドラマもいいけどバラエティ向いてるよね。知的でシニカルだけどちょっと残念><・・・みたいなキャラが生かせる気がする!シゲもてごにゃんみたいにバラエティにレギュラー出演できるといいね!

*1:ガールって年じゃないけど

*2:耕太@ガチバカ