お返事

☆やコメントありがとうございます。自分の気持ちをつぶやく場所を作りたくて始めたブログですが、読んでくださる方がいるのは嬉しいですね!


naru様
はじめまして。私、以前からnaru様のブログはこっそりのぞかせて頂いておりまして☆を頂けただけでも嬉しかったのですがコメントまでありがとうございます!
から騒ぎ最高に可愛かったですよね!なんでDVDの宣伝しないんでしょう?もったいないです。たくさん売れてたくさんの人にカッコイイまっすー見てほしいです。あんな可愛い男の子がバンビーナでセクシーに踊るって奇跡ですよね^^
舞台の宣伝はから騒ぎだけじゃなくて、はなまるとか色々出てほしいです。はなまるはプライベートの事だったりメンバーの写真見れたり楽しいですよね。
あと一週間ほどでDVD発売ですね。本当に楽しみです。naru様のDVDの感想に☆つけまくってると思います。またこちらに遊びにきていただけるとうれしいです。コメントありがとうございました!