DREAM BOYS千秋楽 お疲れさまでした。

DREAM BOYS千秋楽ということで、てごにゃん、亀ちゃん、すばるお疲れさまでした。
私が見たのは15日と22日でしたが本当に楽しくて、もう見終わって四日も経ちますがまだ夢から醒めません。ハッピーカットクラブに迷い込んでしまってるのかもw

このDREAM BOYSという舞台では今まで見たことのないてごにゃんを見せてくれて、まだまだ発展途上で成長し続けてるんだなあと、これからが益々楽しみになりました。テゴマスコンもあって忙しかったと思うんですけど雑誌のインタビューで、亀ちゃんは演出・すばるは歌で見せてくると思うので自分は歌いながら踊れる所をみせたいと思って体力作りに夜走ったっていうような事を言ってて感心しました。先輩二人と一緒にやることでたくさんの事を学べたと思うけど、でも二人には負けてられないって気持ちがあったんだろうな。千秋楽のあいさつで終わって嬉しいみたいな事言ってたみたいだけど、やり遂げれた達成感があるからこその言葉だと思う。

DREAM BOYSを見て、てごにゃんはもちろんですけど亀ちゃん・すばる・ABC-Zが大好きになりました。

亀ちゃんはジャニーズワールドを体現できる稀有な存在だと思ったし、てごにゃんのしょうもないモノマネの相手をしてくれる懐の深さも素敵でしたw
すばるの歌の迫力には痺れました。カッコよかった。正しくチャンプでした!
ABC-Zはみんなできる子すぎる!ダンスや演技も素敵でしたけど、亀ちゃんのフライングのお手伝いをしてる時がお仕事している職人っぽくて好きでした。ふみきゅんは面白いし。はっしーは、すばるの「愛してる愛してない」を自分の出番じゃないのに舞台袖でしゃかりきに踊っていたと聞いて可愛いwwwwと思いました。みんな愛おしい!

DVDの撮影はしてなかったそうで残念ですが、きっとまた同じメンバーで再演されるからだろうと信じてます。

次、てごにゃんにあえるのはいつだろう・・・。NEWSコンはいつですか!!!!