強く生きろ 強さがほしい

てごすばのCome into my world がカッコよすぎて早くもう一度聞きたいです。
22日のドリボが楽しみ。

20日はふみきゅんの誕生日だったんですね。おめでと。私、ドリボではふみきゅん見れるのを楽しみにしてたんですけど、いざ見に行ったらキラキラしてるてごにゃんに夢中になりすぎました。22日はふみきゅんにも注目したいと思います。

今月はドリボあるし、来月末はまっすーの舞台。絶対に見に行きたいし、インフルエンザには絶対かからない!!会場で菌まきちらしたくないし、見に行く日以外の日でも体調悪くて休んでしまったら、実際に舞台見に行く日休みにくいもん。私、インフルエンザには負けないよ!