いいとも!

黒髪に前髪パッツン。可愛い!可愛い!可愛い!まことちゃんみたいwww
しかも、若林に似てるような気がした。髪型のせい?つぶらな瞳のせい?全体的なシルエットのせい?演技するコーナーで隣に立った時、兄弟みたいだと思ったw
今日の衣装は緑色の蝶ネクタイに黒ストライプのシャツに黒ベスト。おズボンの柄はなんなの?上半身と下半身のチグハグさがまっすーらしい。台本持ってアップになった時、小指に凄いデカイ飛行機が!BEST STAGEの表紙でしてたブローチも飛行機と同じような感じだったけど飛行機が気に入ってるのかな。あと、スニーカーに何かついてなかった?よく見えない・・・。羽なの?


出演者の方みんなゲストのまっすーに優しくてありがたかった(´;д;`)オリラジ好きだ!ありがと。台本選ぶ時に先にとるように促がしてくれたり、どうしても後ろにさがっちゃうまっすーを前にだしてくれたりしてたし。あと春日に「ますちゃん」って言われてたような。ますちゃんって可愛いね。私も呼ぼう。



演技するコーナーの時、白紙の台本ひくんじゃないかとドキドキしたw
「行くな!まさみ!いつまでも俺のそばにいろ」なんで私「まさみ」って名前じゃないんだろ。全国のまさみさんがうらやましい><
プロポーズの前のハイッ(`・ω・´)ノてのが可愛かったぁ。言い間違えてちょっと斜め上むいて指パチンってして始めから言いなおすのも可愛い><



川柳は本当にヒドイ・・・。

「ブン カ チャイ」って!!!一生懸命説明してるの可愛いけど、川柳っていうかダジャレ?でもまっすーらしいかもね。

酸っぱい飲み物のんでるまっすーが可愛かった。ブンカチャイを関根さんが気に入ったみたいで、飲み終わったあと皆で「ブンカチャ〜イ!」とかwwww関根さんありがとう!


全体的にまっすーおいしかったなあ。萌えのカタマリでした!