DUET POTATO 11月号

両方ともこやます、しげてごの組み合わせなんだけど写真可愛かった!
特にDUET!まっすー赤似合うね。赤いチェックのシャツにストールが素敵です。それとグレーのズボンなんだけど・・・それは私には理解不可能でした。太ももにでっかい「目」がある。なにあれwこわいwwwあんなズボンどこに売ってるの。
こやますは大きなクッションを使って撮影してるんですが、こやます二人ともクッションを二つづづ目の下にぶら下げて大きな涙みたいにしてる写真があって、そのポーズがまっすーらしいなあと思いました。

てごにゃんはどんどん女の子みたいになってきたね。この子、おっぱいあるんじゃないか?と最近思ってしまいます。でもおっぱいじゃなくてギャランドゥがあるんですよねwでもほんとに可愛いわ。髪型のせいかな。

しげてごの記事で、コンサートの打ち合わせの時に、まっすーが進行をとめてしまったり、シゲの隣に座って「あれ言って」お願いしてくるっていう話をしてるんですけど。まっすー、やりたいことを上手く説明できずに亮ちゃんに「何が言いたいねん!」とかって怒られてるのかなw打ち合わせ風景もDVDにいれてほしかった。
ぜひシゲはNEWSのメンバーでの打ち合わせの前に、しげますで打ち合わせしてあげてください!ほんで、てごにゃんも打ち合わせではまっすーの味方してあげてね。
女の子のタイプの話。雑誌開いてせーので指さしした時にこやてごPはかわいい系、亮しげはきれい系を指さすと言ってますが・・・。あれ?増田君は?メンバーの前でもぶりっこしてるの?恋のからさわぎで喋れんのかしらね。心配だよw


POTATO
てごにゃんがドリボについて、すばるは歌、亀ちゃんは演出で見せてくるから、自分は踊りながら歌えるところを見せたいと思って、体力付けるために一人で夜走りこんでたって言ってて目頭が熱くなりました。がんばってるんだねえ(´;д;`)テゴマスコンで忙しくて大変だっただろうに。本当にドリボ楽しみになってきた。

ところでPOTATOは衣装が変です。やまぴに黒のロンTとべージュのベスト、ズボンなんて着せないでください。どこの作業員の人ですか。