DREAM BOYS (10/22)

昨日、お昼と夜の公演を見に行きました。1日2回公演って出演者の方達大変だと思いますが、見てる方も体力いりますね。腰が痛くてたまらない。
2回見たので、ごちゃ混ぜになってしまっているんですが覚えている所だけ。





昼公演より夜公演の方がお客さんの年齢若いですね。関西ジュニアのファンの子も多そう。微妙なギャグも結構うけてましたw

桟橋のシーンの客席イジリは1階席は砂浜でお客さんはカニ、2階席のお客さんは鳥だったらしいです。鳥の種類で、てごにゃんが「ヒクイドリ」っていってました*1ダチョウみたいな空を飛ばない鳥ですよね?でもわかりにくいよw飛ばない鳥が空にいるってところにツッコミがほしかったんじゃないかと思うんですが、わかりにくいwわかりやすいボケをお願いします。
昼公演ではディラン、夜公演では桑田圭佑のマネ。全然似てないし・・・。あれを披露する心臓の強さが凄いwディランはホテルで練習したと言っていましたが、練習の効果はなかったようです。ディランに対抗して亀ちゃんはメーテルの真似してた。メーテルvsディラン。「物語の融合」・・・混沌としておりました。もうちょっとネタ合わせとかしといたほうがいいんじゃないかなw

だってベンチでの亀ちゃんと子供たちのシーンは面白くなってたもん。あれはネタ合わせしてるよね。それにしても長すぎたけど。ここ短くして削った曲を復活させてほしかったよ。面白かったんですけどね。ハイジごっこしたり、なぜか亀ちゃんのオークションが始まったり。亀ちゃんは5000万円で買えるそうです。ローン組んでもいいなら買いたいです。

てごにゃんはふみきゅんと仲良くしてるみたいです。なんか安心した。
てごにゃん「オバケが怖くて寝れないらしいよ」
ふみきゅん「こいつ、怖いメール送ってくる」*2
とか言ってました。てごにゃん、まっすーがレスキューしてる時に、怖いメール送ったみたいだけど、同じようなメールなんですかね。本当にいたずらっ子だな。

亀ちゃん、挑戦者*3歌い終わったあとチュッってしますけど・・・すごいよね!アイドルとしての方向性が*4てごにゃんと似てる気がする。羞恥心がなさそうな所とかもw
1582が大好きです!塚田君に口紅わたしているんですが、口紅塗る間、塚田君が跪いて待っているのに萌えました。

キャストの紹介の時一人ずつ前にでて挨拶するの、あれ可愛いよね。てごにゃんかわいぃぃぃぃ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*という幸せなテンションで見終わる事ができる。

昼公演ではてごにゃんの歌が調子悪そうだったかな。COME INTO MY WORLDは音はずしてた。恋のABOも所どころ歌えてなかったような?でも夜公演では全然そんなことなくて素晴らしかったです!「セーブンティーン♪」って曲が素敵でした。DVDがだめならサントラだけでも売ってほしいなあ。

*1:よね?聞き間違いかも

*2:記憶が曖昧

*3:聞いたことある曲だと思ってたらマッチの曲なんですね。

*4:芸風